推し活を10年続けてわかった「続く人・疲れる人」の決定的な違い
「推し活って、楽しいはずなのに、なんでこんなに疲れるんだろう」 「もうオタクやめたい」 SNSでよく見かけるこの言葉。実際、推しができて数年で“しんどくなってしまう人”は少なくありません。 一方で、10年、15年と同じ推しを応援し続けている人たちも確実に存在します。この差はいったい何なのでしょうか。 … 続きを読む 推し活を10年続けてわかった「続く人・疲れる人」の決定的な違い
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください