ヴァンパイアの運命が終わるとき・後編【ENHYPEN考察 AI小説】

※この物語はChat GPTによって生成された考察小説です

前編はこちら

逃げる妹

ENHYPEN 考察 DARKBLOOD AI小説
出典:HYBE LABELS Official YouTube

妹は兄の戦いに気を取られながらも、雪の中を必死に逃げていました。しかし雪道につまづき、転んでしまいました。鼻血が滲み出し、彼女の顔には不穏な気配が広がりました。

妹は鼻血を拭いながら、立ち上がると再び逃げ始めましたが、その行く手には追手が待ち構えていました。彼らは妹の居場所を察知していたのです。

追手ではあるが元仲間。自ら運命を終わらせようとする気持ちは痛いほどわかっていました。

そして自らも、その運命を終わらせようと妹に向かって呟きました。

「BITE ME….」

元仲間もまた、妹に噛まれることでヴァンパイアとしての運命を終わらせようと思ったのでした。

追手として兄妹を追跡していた元仲間であるヴァンパイア達は、連鎖するようにその場に倒れ込んでいきました。

受け入れる最期のとき

出典:HYBE LABELS Official YouTube

兄妹は追手から逃れ、海辺の道を歩きました。遠くには荒々しい波打ち際が見え、潮風が彼らを迎えました。

海辺の道を進む中、兄の中に全てを受け入れる覚悟が生まれていました。

やがて、浜辺が目の前に広がりました。白い砂浜が光を反射し、輝くように見えました。海の青さと広がりは、兄妹に新たな希望をもたらすかのように見えました。兄妹はしばらく立ち止まり、海の景色をじっと見つめました。

彼らは長い間生き続け、辛い運命に苦しんできました。しかし、今ここに立っていることで、自分たちは最後の自由を手に入れたのだと感じました。海の広がりと風の吹き抜ける空気が、彼らの心を軽くしてくれました。

BITE ME

出典:HYBE LABELS Official YouTube

兄妹は互いを見つめ合い、お互いの想いを悟っていました。遠くには朝日が昇り始め、海面に美しい光が広がりました。自分たちの運命を終わらせる方法、それを選択する瞬間が来たのだと。

「BITE ME….」

兄は囁きました。彼の瞳には深い哀しみが宿っていましたが、それと同時に決意と愛情がにじみ出ていました。

妹は兄の言葉に戸惑いながらも、彼の覚悟を理解しました。彼女もまた、兄と共に生きることで得た愛と絆を守るため、兄の願いを受け入れる覚悟を固めました。

兄と妹は深く目を合わせ、言葉を交わすことなく意思を通じ合わせました。彼らの決断は言葉に表せない強い絆によって支えられていたのです。

妹はゆっくりと兄の首筋に噛み付きました。その痛みは一瞬のものでありながら、兄はその意味を深く理解していました。

妹の牙が兄の肌に食い込むと同時に、兄は粉々になりその体は一瞬にして塵となりました。

そして、兄と妹の存在は、静寂の中に消え去っていきました。彼らはヴァンパイアとしての運命を終え、自らの物語は幕を閉じたのです。

–Fin–

出典:HYBE LABELS Official YouTube

※この物語はChat GPTによって生成された考察小説です

前編はこちら

‘DARK BLOOD’ Concept Trailer

ストーリーの元になったコンセプトトレイラーはこちらです。

この記事も合わせてどうぞ!

ENHYPEN DARKBLOOD 考察 AI小説 BITE ME
最新情報をチェックしよう!