ENHYPENソヌのEN loG聖地まとめ 【2023年版 NAVERリンク付】

ENHYPENメンバーがゆる〜い日常をお届けしてくれるコンテンツEN loG。

今回はソヌがお姉さんと過ごした1日の聖地リストをまとめてみました!

渡韓した際の聖地めぐりに、ぜひ参考にしてみてくださいね!

RAFRE FRUIT / 라프레플루트

ENlog エンログ ソヌ SUNOO
出典:ENHYPEN Official YouTube

  

まずは冒頭でマンゴーピンスを食べていたカフェ。

今話題の聖水洞にあるお店で、季節ごとの旬の果物で極上スイーツを食べられるそう。

RAFRE FRUIT 라프레플루트

  

Insaeng Nekeot / 인생네컷

ENlog エンログ ソヌ SUNOO
出典:ENHYPEN Official YouTube

4カット写真を撮ることができるプリクラ。

せっかくなのでポーズも真似して撮ってみてはどうでしょう?♪

Insaeng Nekeot Seoul Forest Branch / 인생네컷

Forest Vintage / 포레스트 빈티지

ENlog エンログ ソヌ SUNOO
出典:ENHYPEN Official YouTube

  

空港ファッションでも着ていたTシャツを購入したセレクトショップ。

洋服から小物まで品揃えが豊富そうで、こちらも要チェックですね!

Forest Vintage / 포레스트 빈티지

Kongkase / 콩카세

ENlog エンログ ソヌ SUNOO
出典:ENHYPEN Official YouTube
ENlog エンログ ソヌ SUNOO
出典:ENHYPEN Official YouTube

最後に行ったのはイタリアンのお店。

ワサビのパスタ、どんな味なのか私もとても気になりました!

レビューを見ていると、ラザニアも美味しいみたいです👍

Kongkase / 콩카세

まとめ

ずっとニコニコ楽しそうで、とても美味しそうになんでも食べるソヌちゃんにひたすら癒されるVlogでしたよね。全てのお店が聖水洞・ソウルの森エリアにあるので、ソヌペンちゃん達の次回渡韓はこのエリアはマストですね!

 

こちらの記事もどうぞ

サムネイル出典:ENHYPEN Official YouTube

ENlog エンログ ソヌ SUNOO
最新情報をチェックしよう!